株式会社i click(アイクリック)

よくあるご質問

システムについては全くの素人ですが、大丈夫ですか?

全く問題ありません。ご不明な点は、お打ち合わせの際に分かりやすく、丁寧にご説明させていただきます。

社内業務改善や効率アップを考えているのですが、何かアドバイスをしてもらうことは可能ですか?

ご安心下さい。
ヒアリングによって、お客様が実現されたい事を徐々に形にしていきます。

まずはお困りの事、ご要望など何でもご相談下さい。

打ち合わせを依頼する際、こちらで用意しておくものはありますか?

特にありませんが、事前に必要な資料を作成していただいたり、課題を洗い出していただけると、お打合せの際にスムーズに話が進みます。

相談や見積りをお願いしたいのですが、無料ですか?

もちろん無料です。
ご契約に至るまでのご相談やお打合せは無料にて対応させて頂きます。

打ち合わせはこちらへ来てもらえるのですか?

お打ち合せは御社へお伺いさせて頂きます。
基本的に関西、関東近辺の企業様を中心にお取引させて頂いておりますが、ご相談によっては遠方のお客様とのお取引もさせて頂きますのでまずはご相談下さい。

金額は調整できますか?

お客様のご予算に合わせた提案をさせて頂きますのでご安心下さい。
一部システムを簡略化する事で調整できる部分もありますので、金額内で「できること」「できないこと」を明確に致します。

どれぐらいの期間で納品可能なものなのでしょうか。

納品期間は、システムの内容によって異なりますので、要件定義が決まった段階で、スケジュールを提出致します。

出来る限りご要望にお応えできるように努力致しますのでご相談ください。

保守は行ってもらえますか?

可能です。
お客様との関係値を築きながら仕事を進めておりますので、信頼して頂いた上で保守契約を結んで頂けます。

他社で開発したシステムのリニューアルや保守をお願いできますか?

どの開発言語で開発されたものか、またそのソースプログラムが残っているかにもよりますが、可能な限り対応いたします。ぜひ一度ご相談下さい。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

  • 大阪の電話番号は、06-6120-4100
  • 東京の電話番号は、03-6435-9230
お問い合わせフォーム